病み日記

病みをさらけ出す日記

オナ禁リセット

オナ禁約一週間にしてリセットしてしまった

一発抜いてしまった

とにかく気持ちよかった

こんなに精液をチャージして出したのは何年ぶりだろう

あそこがピクピク痙攣がすごかった

視界がかすんで見えるほどの刺激だった

しこってるときからもう気持ちいい

出すとき並みに気持ちよかったかもしれない

そして疲労感も毎日しこってたときより大きかった

不思議と罪悪感はなかった

むしろ一週間もオナ禁出来た自分を褒め称えて上げたい

だから一週間耐えたご褒美の射精ということにしておこう

リセットによる影響は特に感じなかった

むしろオナ禁してるときより早く目が覚めた

連続リセットはしたくない

ここからが本当のオナ禁だと思ってとりあえず一週間は頑張りたい