病み日記

病みをさらけ出す日記

突然明日死ぬと言われたら今日をどう過ごすか

設定は当日の昼頃言われて翌日の午前1時に死ぬとする

まとも??な人間なら親に会いに行くとか恋人に会いに行くとか親しい人間に最後の別れを言いに行くのだと思う

あるいは愛するペットと最期まで一緒に居るとか

悪意ある人間ならどうせ死ぬんだからと気に入らない人間を殺しに行くとか凶悪犯罪を犯すとかするのかな

結局何をどうするかはその人自身の性格、境遇によるんだろうけど

自分の場合は

パッと思いついたのは

有り金全部使って

焼肉→キャバクラ→ソープという最低最悪な流れ

親に会いに行く発想にはならなかった

親以外に親しい人間は一人もいない

親は好きでも嫌いでもなくもう無関心状態

感謝してないのかと言われたら正直即答できない

端から見たらクズな人間だと思う

自分自身もクズな人間だと思ってる

皆さんはどう過ごしますか?