病み日記

病みをさらけ出す日記

昼間からかっぱ寿司で酒飲むカス人間

10月4日 

今日は休日

ぼっちの自分は当然やることない

かといってずっと部屋にいるのももったいないし

なんか無性に寿司が食べたくなり

かっぱ寿司にやってきた

酒飲むつもりはなかったけど

酒も注文

頼んだのはハイボールとレモンサワー

普段酒は飲まないし

まして昼から飲むのなんていつぶりだろう

昼だからかあんまりうまいと思わなかった

ただ無駄に酔っただけだった

安いものばかり頼んで合計3000円ちょっと

人によっては平日の昼間から酒飲むなんて

贅沢だって思う人もいるだろうし

どうしようもない人間だと思う人もいる

昼間から飲んでる当人が言うのもあれだけど

平日の昼間から飲んでる奴はもれなくクソ野郎だと思って見下してる

そして平日昼間から飲んでる自分はまごう事なきクソ野郎と自信を持って言える

だから

またどこかで昼間にふらっと寄った飲食店で酒も頼むのだろう